2010.07.19 Monday スポンサーサイト


| |

2010.07.19 Monday 歩き続けているような気がするよ
 
1か月近く放置してすみませんX(
バイトや文化祭やらでなかなかPCにふれませんでした
autoの返事はもうしばらくお待ちくださいxxxxx
きょう、できたら移転作業の準備でもはじめます(><)

| 13:35 |

2010.06.14 Monday 僕までも同じ願いを
LUSH 横浜ジョイナス店でGET

自分にとってのLUSHデビューとなった、このヘルピングハンドなんだけど・・・
お店で匂いを嗅いだときは、まあまあ平気だったんだけど
おうち帰って、使ってみたらやっぱ匂いがダメだった(´-ω-`) 
中身はすごくしっとりしていてすぐ乾くしいいんだけどね。
あーでも頑張って使わなきゃ(-ω- ) せっかく買ったんだし!
LUSHは中身が良くても匂いでやめる事が多いな・・・
とりあえず今度は、パパの足を買おうか検討中*

| 21:56 |

2010.06.13 Sunday 毎日が楽しくて
archives   heather

昨日の横浜での収穫したものたち。
右はarchives、左はheather のTシャツ
heatherのTシャツはちびTで、
とくにホワイトは大人気で再入荷したばっかなんだとか(・∀・。)
archivesのは下がバルーンになっててふわふわした感じが好きー!

少女時代が8月に日本デビューとかうれしい*
けど、なんとなく複雑・・・
日本には来ないでっていう思いがどこかにあるんだよね(´Å)



| 23:19 |

2010.06.01 Tuesday なんとなく君を見ていると
はだし 

やっと、テストが終わったー!!!
これでパソコンが触れてやりたい放題*
やっとautoも返すことができたので、お引っ越しの準備でもしようかな。

もう6月だし、次々と夏の新作が出ているから買いに行きたいんだけど
みんなバイトで忙しいみたい(-公-、)

| 15:29 |

2010.05.09 Sunday 今はstep by step
 



おととい、学校帰りにまた町田に行ってきちゃいました
行くところは町田しかもうないんです笑
2日早い、母の日のプレゼントを買いに行きました*
買ったものは後日、写真のせます(たぶん)
もうすぐテストが始まるし、今のうちに
たくさん更新しておこうかなー笑

サイトのことなんですが、夏休み前までに
どこかのサーバーへお引っ越しする予定です。
ナウでヤングかさくらか無料のとこです。
正直、あんまりお金かけたくないから
無料にしたいけど審査が遅いみたいX(

| 11:23 |

2010.05.04 Tuesday あしたはもっと
OLIVE des OLIVE 柄もエッフェル塔!

写真写りが悪くてすみませんX(
先月の29日にともだちと町田へ行ってきました*
サロペはOLIVE des OLIVE で5000円でした!
マステはかわいくて即買い*
柄が本当に可愛くて、色も2色買いました;)
去年からエッフェル塔ブームきてます

髪染めの件ですが、ホーム長に怒られなくすみました笑
ただ、学校の方が危ないのでなんとかしないと・・・(^o^;



先月から、東方神起好きのともだちから教えてもらった
SHINee にハマりすぎてます笑
じょんひょんとkeyだいすきー!!
いつかイベ行きたいなー:)


| 11:50 |

2010.04.25 Sunday すべて消して
 
きょう、人生で初めて髪を染めてみました(・ω・)
色はメープルショコラ!
落ち着き度★★☆☆☆

だったのに・・・・


放置しすぎて、超オレンジになってしまったー!!泣
全然落ち着いていない(TOT)
絶対バイトのホーム長に怒られるわー!!
ここはスイートブラウンで行けばよかった・・・

| 21:15 |

2010.04.11 Sunday 道の途中で
see by chloe 

春休みに池袋と原宿に行って、念願のお財布を手に入れてきた!
ブランドはchloeのセカンドライン、see by chloe だそうです。
本当は、黒が欲しかったんだけど、どこの店舗もsold outしてた泣
この黄色の財布も、あと1点しかないって言われて
即買いしちゃいました(・ω・)
チャック開けやすいし、中の広くて見やすい!
買ってよかったなって思った;)
バイトのともだちには、ポケットのところが
「カエルみたい」って言われて、それからカエルにしか見えなくなったけど笑
いつまでも使えるといいなー*
大人になったらジミーチュウが欲しい^^

| 10:38 |

2010.03.21 Sunday ストライプとボーダーがお好き
レースつき       切り返しワンピ 

今月の10日にテスト終わって帰りに町田行った時のおはなし*
テスト終わってみんな(自分含め4人)でモスバーガーへ直行!
モスでお昼を食べて、2:2に分かれてお買い物のときに
ストライプYシャツとボーダー切り返しワンピを
archives(http://archives-net.com/)で買いました:)
Yシャツは、たまたま見ていたら店員さんにすすめられて買っちゃったー
おうちに帰ったらデニムシャツの方が欲しくて、ちょっとやらかした笑
ボーダーワンピは前から欲しかったんでよかった(`・ω・´)
おうち帰って、タンスにしまおうとしたら意外とストライプとボーダーばっかで
無意識に買っちゃっているみたい笑(´ x `;*)
あと、町田いったとき迷って買わなかったリュックがあるんだけど
11日経過した今でもやっぱり気になるから
春休みにおともだちと買いに行く予定(´艸` )
疲れとストレスたまりすぎて体に(とくに左側)じんましんができちゃったけど
楽しみもたくさんある!
そしてあと4日で1年生終わる!そして給料日!笑
もう少し頑張ってみよ^^

| 17:07 |

2010.03.16 Tuesday 古い地図は役にたたない!
 

バレンタインのときに作ったチョコ↑
ちょっと有名な豆腐トリュフ*
まあまあおいしかったかなー:)
チョコを食べるのも久しぶりだった
にっきを連続で書くのも久しぶり笑
本当にサボらないように気をつけよっ

| 22:25 |

<< New   /   Old >>